CATEGORY:遠征情報

2012年11月06日

遠征!その2

どーも!Rat-02です(^-^)/

それでは、皆さんの勇姿の続きをどーぞ(>.<)y-~

遠征!その2


あれ?海兵隊じゃない(゜o゜)
当日のヒーローRat-03です!砂漠側?の山の上でMG42を豪快にぶっぱなしたナチスドイツ親衛隊LAH(アードルフ.ヒトラー連隊)WSSの将校( ̄^ ̄)

1日でなんと、13000~14000発撃ったそうです( ; ゜Д゜)

私が、サバゲー初めて約2年たちますが、こんなに撃ってないぞ(*_*)
写真はMG4が弾切れになったあとのモーゼル Kar98kでのスナイピング中!

遠征!その2


Rat-08!こんなミリフォトがあったような...(^-^)
前日、夜中まで仕事だったので、睡眠時間が3時間位?ゲームの途中で寝てました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
無理しないでね_(^^;)ゞ


遠征!その2


シールズが被弾!!!
伍長!勲章は、いつ頃もらえますか(笑)('_'?)
foxさんのグレネードの数には驚きました( ; ゜Д゜)
Oさん、ナイス演出ありがとうございました(*_*)


遠征!その2


Tさん、ハートロックお疲れ様でした(^_^ゞ
いつもアドバイスありがとうございます!!!
また、遊びましょう!


遠征!その2


写真を撮ってくださったカメラマンさん、ありがとうございました!
初の遠征は、無事に終わりました(´Д`)皆さん!!また、遠征しましょうねv(=∩_∩=)

次回、遠征は秘密の花園~?ヘ(≧▽≦ヘ)♪




同じカテゴリー(遠征情報)の記事画像
遠征!
同じカテゴリー(遠征情報)の記事
 遠征! (2012-11-06 16:01)

Posted by Rat-08  at 19:58 │Comments(2)遠征情報

COMMENT
運転ありがとうございました!!
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )
是非秘密の花園にお供させて下さい((((;゚Д゚)))))))
Posted by Rat-08 at 2012年11月06日 20:29
当日は大変お世話になりましたm(__)m
やはり次の日から首、肩、腕、股が筋肉痛でした!

今度はどのぐらい撃ち込んできましょうかね?!
( `o´)┌―・・・・・・・・・・☆★
Posted by Rat-03 at 2012年11月06日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。